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ホワイトペーパー・マーケティングの継続的な実施と活用の展開

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分野 データアナリティクス 
業種 情報/通信 
期間2ヶ月

ご相談内容・課題

自社Webから新規リード(見込み客)を獲得を増やすため営業フックとしてホワイトペーパー・マーケティングを実施したが、今後も定期的に継続して行いたい。

コンサルティングの目的

ホワイトペーパーを継続して実施ができるように設問設計の戦略や方針を定め、ホワイトペーパーを活用した自社Webサイトへの定期的な訪問を促し、ファン客の醸成およびブランディングに寄与するコンテンツとして展開する。

コンサルティングのポイント

調査設計を行うにあたっては、継続的に調査することで見えてくる点(システムユーザーの顧客ニーズや求められる機能などの変化)と最新トレンドに関する設問を企画した。調査レポートは、一部(抜粋)のみを公開とし、詳細なレポートは、営業訪問時に持参することとした。見込み度の高い顧客に対しては、より付加価値の高いレポートを提供することで営業活動の支援が可能となった。

実績・事例

お問い合わせ窓口