サイトマップ

製造

ユニバーサル アナリティクス移行に合わせてeコマース分析を強化
Google タグマネージャでPDFファイルの閲覧や、関連サイトへの離脱を計測
「見る」カスタムレポートから、「使う」カスタムレポートへ
部門横断型Webサイトリニューアルプロジェクトの推進
Q&Aコンテンツの「自己解決力」をログレポートで検証・指標化
BtoBの新規引き合い獲得強化のためのWebサイトリニューアル
サイトリニューアルにあたっての目標数値とKPI設定
アンケート調査を活用したWebサイト運営で好循環なPDCAサイクルを確立
Web戦略シナリオ設計にアンケート調査を活用
スマートフォンアプリのデータ測定(Googleアナリティクス SDK)に 対応したQ&Aサポートの実施
Googleアナリティクスによる引き合い獲得に向けたボトルネック分析
製品情報検索機能を活かした有望見込み客発掘のしくみ設計
実績・事例

お問い合わせ窓口