サイトマップ

2007年8月22日(水)アクセスログ解析ツール「PowerROI(ver3.0)」 の機能強化を行い、「間接広告効果(ポストクリック効果)」の測定が可能になりました。

募集期間:2007年8月22日~8月31日 2社限定(抽選)

戦略的な企業メールマガジンの運用など、企業のWebマーケティング全般の支援を手がける株式会社パワー・インタラクティブ(代表取締役:岡本充智)はこの度「メールマガジン診断 BtoB版」(150,000円相当)の無料モニター企業を2社募集いたします。
本企画は、9月上旬予定にて正式リリースとなる当診断に先行した無料モニター企画となります。(弊社の診断事例として取り上げさせていただけること が無料モニターの条件となります。社名や個々を特定できるような具体的な内容の掲載は行いません。また掲載内容について必ず事前の確認、了承を得た上での 取り扱いといたします。)
本来メールマガジンは、プル型のウェブサイトを補完するためのプッシュ型ツールの代表格ながら、昨今では、各社が発行するメルマガの増大やスパム メールの氾濫により実際に内容まで読んでいる本数は2~5本程度という読者層が多くなっています。またブログやRSSの普及などがメルマガに与える影響や 効果についても検討が必要になっています。このような状況下、メルマガ運営は、単に会員の登録数を増やすという段階から、いかに読者に選ばれる価値あるメ ルマガとして展開することが出来るかについて、メルマガ自体の目的や方向性自体を再構築することが求められています。

【以下のような企業様におすすめします】

  • メルマガを発行しているが、手間の割に効果が見えない
  • メルマガ登録者の数は多いが、実際にメルマガを呼んでいるアクティブ層がどの程度、存在するか分からない
  • メルマガの効果をどのように考えて、施策を打てばいいか分からない
  • メルマガと、RSS配信やブログを組み合わせて、相乗効果をねらいたい

【診断項目の一例】

  • 戦略面
  • 顧客育成面
  • コンテンツ面
  • フォーム面
  • 顧客データベース面

など様々な角度から貴社のメルマガ運用状態についてトータルに診断し、レポーティングいたします。

【無料モニター募集期間】

2007年8月22日~8月31日

【無料モニター企業数】

限定2社(抽選)

【無料モニターへのお申込み】

お申込み受付は終了いたしました。
※弊社の診断事例として取り上げさせていただけることが無料モニターの条件となります。社名や個々を特定できるような具体的な内容の掲載は行いません。また掲載内容について必ず事前の確認、了承を得た上での取り扱いといたします。
※同業種の方や個人の方はご遠慮いただきますようお願いいたします。

【当選発表と診断レポートの提出】

  • 9月上旬に当選企業様にのみご連絡させていただきます。
  • 診断レポートの提出は、診断用アンケートへの回答およびヒアリングをさせていただいた後、約1~2週間程度にて提出いたします。

株式会社パワー・インタラクティブについて

http://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。Webマーケティングの専門のコンサルティング会社としてWebサイトの診断・分析サービスからWebマーケティング(集客・顧客育 成)の運用支援、Webサイト構築・運営、マーケティング全般に関するリサーチ・コンサルティングをてがけています。またWeb担当者様、経営者様を対象 としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

パワー・インタラクティブとは

お問い合わせ窓口