サイトマップ

2013年2月14日(木)イプロス、パワー・インタラクティブの共同企画 "製造業のマーケティングを考える"カンファレンスを開催

株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区、代表取締役岡本充智)は、来る3月6日(東京)、3月12日(大阪)に、株式会社イプロスと共同で"製造業のマーケティングを考える"カンファレンスを開催いたします。
本カンファレンスでは、話題の新刊『新しい市場のつくりかた』の著者三宅秀道氏をはじめ、コクヨ・ファニチャー、中川政七商店、フジ医療器他、マーケティングの最先端を走る企業からゲストの方々を招き、混迷期を切り開く秘訣を伺います。
これまで多くの日本企業には真の意味での「マーケティング」は根付いてなかったと言えるのかもしれません。きびしい時代だからこそ、今ここで技術神 話から脱し、これからの日本のマーケティングのあり方をあらためて、みなさんと一緒に考える、そんなきっかけにしたいと思っております。
製造業の方はもちろん、製造業以外の方々も、ぜひお誘いの上、ご来場ください。

【カンファレンス概要】

東京開催

(日時)2013年3月6日(水)14:00~17:00(開場13:30)
(会場)品川フロントビル会議室
(定員)150名

大阪開催

(日時)2013年3月12日(火)14:00~17:00(開場13:30)
(会場)グランキューブ(大阪国際会議場)
(定員)80名

参加費 

無料(抽選)

プログラム

【第1部】基調講演
「日本の製造業における新しい市場のつくりかた」

三宅 秀道(東海大学政治経済学部専任講師)

【第2部】パネルディスカッション
「モノづくりだけでは勝ち残れない!
 日本の製造業、これからのマーケティングはどうあるべきか」

パネリスト

三宅 秀道(東海大学 政治経済学部専任講師)
藤木 武史(コクヨファニチャー株式会社 上席執行役員)
中川 淳(株式会社中川政七商店 代表取締役社長十三代)
水口 隆司(株式会社フジ医療器 企画部部長)
岡田 登志夫(株式会社イプロス 代表取締役社長)

モデレータ
岡本 充智(株式会社パワー・インタラクティブ 代表取締役)

※パネリストは東京会場と大阪会場で異なります。

共同企画・運営

株式会社イプロス
株式会社パワー・インタラクティブ

⇒詳細は下記をご覧下さい。
http://bbmarketing.jp/conference/

⇒カンファレンス案内PDF
http://bbmarketing.jp/conference/conference.pdf

株式会社イプロスについて

http://corporate.ipros.jp/

2001年10月設立。インターネットを利用した製造業エンジニア向け製品情報サービスで 国内最大シェアを持つ「イプロス製造業」( http://www.ipros.jp )を運営する。「イプロス製造業」は登録会員数は35万人。月間150万人の設計 生産技術 研究開発等、製品選定に関わる エンジニアが利用しており、毎日多くのビジネスチャンスが生まれています。

株式会社パワー・インタラクティブについて

http://www.powerweb.co.jp/

1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったマーケティングデータ分析のノウハ ウを活かし、「アクセス解析」「顧客データベース」等のデータ分析力を強みに、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得から育成までトータルにサポート しています。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

パワー・インタラクティブとは

お問い合わせ窓口