サイトマップ

営業予算達成のためのホームページ活用

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Web戦略
  • 大阪
  • 無料
開催日:2007年2月 1日(木)

営業予算を達成することは、すべての営業責任者・担当者の願望です。
営業予算達成のためには、 目先の受注商談だけにとらわれることなく、常に見込み客を発掘し、深耕を怠らないことが必要です。一人の営業担当者の経験・勘・度胸に頼るのではなく、しくみとして、常に見込み客の集客と育成を図り、営業マネジメントしていくことが重要になります。
当セミナーでは、営業予算達成という営業の永遠のテーマにスポットをあて、予算達成の肝となる「予材」をキーワードに、適正予材のコンセプトや実践例について、さらに、見込み客の発掘・育成に効果絶大なホームページの活用方法についてご説明いたします。
トップ、営業マネジメント層の方には、いかに予材をマネジメントし、効率的営業体制を築いていくか、ご参考いただければと存じます。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。

こんな方におすすめ
  • 今期目標数字を達成したい
  • 今期の営業予算で来期受注の見込み客と接点を持っておきたい
  • 商品・商材を探してる受注の可能性の高いホット客を見つけたい
  • 営業担当者のマネジメントをしくみとして構築したい
  • 提案型営業を展開するために何から手をつけていいかわからない
    といった課題をお持ちの、社長・役員、営業・営業企画部門の責任者の方

セミナー内容

13:00 受付開始
13:30-14:50 第1部:営業予算を達成させるための、7つの道
15:00-16:20 第2部:出来る営業マンはホームページをこう使う!
16:30 終了予定

セミナー要項

大阪会場

日時2007年2月 1日(木) 13:30~16:45(開場 13:00)
会場株式会社オービックビジネスコンサルタント 名古屋支店 会議室
〒460-0003 名古屋市中区錦1丁目16番7号 NORE伏見ビル7F
受講料無料
定員30名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口