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営業マンの受注率をアップさせるホームページ活用術

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  • Web戦略
  • 大阪
  • 無料
開催日:2007年5月30日(水)

ホームページからせっかく資料請求やお問合せが来ても、営業マンがなかなか本気で動いてくれず、協力をしてくれないといった悩みをよくお聞きします。「うちは営業の意識が低いから」とやや自嘲気味に話される担当の方が多いのですが、果たしてこれは営業マンの意識が低いからなのでしょうか?
営業マンが本気で動かないのは、ホームページからの資料請求や問合せが海のものとも山のものともわからないからです。そんな現状のまま、資料請求や問合せ件数の数を増やしてもかえって逆効果なのは明らかでしょう。
営業マンに本気になってもらうには、ホームページから来た問合せは、見込み度が高く、営業がスムーズで進めやすい!と思ってもらう必要があります。そのためには、ホームページを使って有望な見込み客を集め、見込み度を判別し、いかに確度の高いお客様を営業につなぐかといった転換が不可欠なのです。
今回のセミナーでは、上記の転換を目的とした営業成果を上げるためのホームページの活用方法、ならびに有望見込み客の集客手段について、具体的事例を交えながら、わかりやすくご紹介いたします。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

こんな方におすすめ
  • ネットを活用した営業に取り組みたいとお考えの企業様
  • すでに取り組んでいるが成果が思うように出ないとお悩みの企業様
  • ネット経由の資料請求やお問合せを増やしたい企業様
  • Webサイトを営業に活用できるようリニューアルしたいとお考えの企業様
    といった課題をお持ちの、営業部門、支店・営業所、その他Web関連部署のマネジメント層の方

セミナー内容

13:30 受付開始
14:30-15:00 第1部:ホームページ活用による有望見込み客攻略法
15:10-16:10 第2部:3ヶ月で引合い倍増!
~初めてでも成果が出せる、ネット広告を活用した仕掛けづくり~
16:30 終了予定

セミナー要項

大阪会場

日時2007年5月30日(水) 14:00~16:30(開場 13:30)
会場北浜フォーラムA室
※大阪市中央区北浜 大阪証券取引所ビル
受講料無料
定員20名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

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