サイトマップ

顧客データベースから最大限の成果を得る!メール活用と分析による顧客育成法

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コンテンツマーケティング
  • 東京
  • 無料
  • 顧客育成
開催日:2007年8月24日(金)

メルマガ会員やユーザー登録者、ネットショップ購入者など、なんらかの顧客データベースをお持ちの企業は少なくないでしょう。しかしながら、顧客データベースを活用していると胸を張れる企業はどのくらいあるでしょうか?せっかく蓄積した顧客データも、使わなければ何の価値にもなりませんし、逆に維持するためのコスト負担がかかってきます。また、顧客データベースは鮮度が大切であり、新規会員の集客やアクティブな既存会員を維持するための効果的継続的コミュニケーションが必要になります。

当セミナーでは、顧客データベースを有効活用するために不可欠なメールの効果的活用方法について、成功事例を交えながら具体的にご説明いたします。特に、BtoCマーケティングにて、メールによる顧客データベースの活性化をご検討中の方は、ぜひご参加ください。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。

こんな方におすすめ
  • 顧客データベースを有効活用したい
  • メールの効果的活用方法を知りたい
  • 既存顧客のリピート促進を図りたい
  • 既存顧客のクロスセルを図りたい
  • 効果的ネットプロモーションを実施したい
    といった課題をお持ちの、マーケティング部門、ECサイト、Web関連部門の方

セミナー内容

13:30 受付開始
13:30 受付開始
14:00-15:00 1.メールマーケティングの成功のカギはシナリオづくりと効果測定
15:10-16:00 2.事例に見る「成果をあげるメールマーケティング」
16:10 終了予定

セミナー要項

東京会場

日時2007年8月24日(金) 14:00-16:30(開場 13:30)
会場新宿NSビル 306号室
受講料無料
定員40名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口