サイトマップ

Webサイトを核とした、展示会・セミナーの活性化告知・集客、フォロー、効果測定までをワンストップで実現するWebマーケティングのススメ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • PDCA運用
  • 東京
  • 無料
開催日:2007年9月12日(水)

展示会、セミナー等各種イベントのマーケティングサポートでは年間400本の実績とノウハウを持つ(株)中外との共催セミナーを東京にて開催します。
BtoBにおける有望見込み客発掘の手段として、関連展示会へのブース出展や、自社セミナーの開催を実施される企業は多いと存じます。しかしながら、そこで集めた名刺やアンケートの枚数だけで満足していらっしゃいませんか?
収集したリストは効率的かつ確実にフォローされてこそ意味があり、またフォローの結果において初めて「効果測定」されるべきものです。

当セミナーは、展示会やセミナー等イベントの集客から運用まで、マーケティング効果を最大限引き出すノウハウを豊富に備えている株式会社中外と共同にて、いかに見込み客を展示会・セミナーへ集客するか、さらにその後、メールを活用し、見込み度に応じた効率的効果的フォローを展開するか、具体的事例も交え、わかりやすくご説明いたします。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。

こんな方におすすめ
  • 展示会・セミナーの集客を高めたい
  • 展示会・セミナーで集めた名刺を有効活用したい
  • 展示会・セミナーの効果測定をしたい
  • 展示会・セミナーの費用対効果を高めたい
    といった課題をお持ちの、営業企画、販促、広報部門の責任者の方

セミナー内容

13:30 受付開始
14:00-15:00 第1部:Webサイトを活用した効果的ブース集客と見込み客情報収集法とは
15:10-16:00 第2部:展示会後のフォローで競合を引き離す!集めた名刺の最大活用法とは
16:10 終了予定

セミナー要項

東京会場

日時2007年9月12日(水) 14:00-16:10(開場 13:30)
会場中外VMCスクエア
受講料無料
定員50名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口