サイトマップ

企画に活かすアクセスログ攻略法教えます(入門編)

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アクセスログ分析
  • 東京
  • 無料
開催日:2007年9月21日(金)

企業がWebをマーケティングの道具として活用する傾向が強まっています。このことはWebサイトやネット広告に対する投資効果に対する意識の高まりを意味しています。収集したリストは効率的かつ確実にフォローされてこそ意味があり、またフォローの結果において初めて「効果測定」されるべきものです。
デザインやイメージがよければ提案書が通っていた時代は終わり、数字で効果を求める企業が増えています。とはいえ、集客数や閲覧数といったマス的な発想による量的なデータでの効果測定ではクライアントの要求を満たすことはできません。

当セミナーではWebマーケティングの企画や提案を行っておられる、プロジェクトリーダーの方を対象に、分析に軸足をおいたマーケティング提案の方法論を体系的にご説明いたします。是非ご参加ください。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

こんな方におすすめ
  • サイトの改善点を発見するためにどのようにログを分析すればよいか分らない
  • 広告やプロモーションの効果把握にログ分析を活かしたい
  • ログ分析から資料請求や問合せ件数アップのヒントを見つけたい
  • 現状のサイトの問題点を把握した上で、Webサイトリニューアルの企画を立てたい
  • 価値あるデータをクライアントに提供することで信頼関係を構築したい
  • 営業の「発想力」を見える化したい
    といった課題をお持ちの、企業のWeb担当者様、広告代理店や印刷会社のWeb関連のご担当者様、Web制作会社様

セミナー内容

13:30 受付開始
13:30 受付開始
14:00-15:00 第1部:変わるリニューアル提案 ~脱・デザイン中心イズム
15:10-16:10 第2部:数字でクライアントの心を動かす
15:50-16:30 第3部:事例から学ぶアクセスログ解析
16:30 終了予定

セミナー要項

東京会場

日時2007年9月21日(金) 14:00~16:30(開場 13:30)
会場新宿NSビル 306会議室
受講料無料
定員40名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口