サイトマップ

BtoB営業には欠かせない!ホームページとエクセルを活用した新しい営業スタイルとは

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Web戦略
  • 大阪
  • 無料
開催日:2008年5月20日(火)

営業予算を達成することは、すべての営業責任者・担当者の願望です。営業予算達成のためには、 目先の受注商談だけにとらわれることなく、常に見込み客を発掘し、深耕を怠らないことが必要です。一人の営業担当者の経験・勘・度胸に頼るのではなく、しくみとして、常に見込み客の集客と育成を図り、営業マネジメントしていくことが重要になります。
当セミナーでは、「ホームページ」を営業プロセスの中に組み入れ、いかに効果をあげていくか、展示会フォローや資料請求者のリアル営業と連動した効果的フォロー体制について、具体的にご説明いたします。さらに営業プロセス管理を強化するための「エクセル」の実践的活用方法についてもわかりやすくご説明し、営業力強化を無理なく進めていくための手法をお伝えします。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

こんな方におすすめ
  • ホームページを営業活動に活かしたい
  • ホームページを活用して新規顧客開拓を行いたい
  • ムリなく継続して運用できる営業管理方法を知りたい
  • 営業の「活動すべて」を見える化したい
  • 営業の「発想力」を見える化したい
    といった課題をお持ちの、社長・役員、営業・営業企画部門ならびにWeb関連部門の責任者の方

セミナー内容

13:00 受付開始
13:00 受付開始
13:30-14:50 1.まずは現状のサイトの課題を明確化
15:00-16:30 2.競合サイトとの比較による、自社サイトの強み・弱みの把握
16:45 終了予定

セミナー要項

大阪会場

日時2008年5月20日(火) 13:30~16:45(開場 13:00)
会場アタックスグループ 大阪事務所 堂島ビルヂング
大阪市北区西天満2-6-8
受講料無料
定員30名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口