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景気減速の今こそ、ホームページを活用した売上回復のチャンス!不況下の中でのホームページ活用

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  • Web戦略
  • 大阪
  • 有料
開催日:2009年5月27日(水)

不況は営業活動に大きな試練をもたらします。
・顧客の予算は大幅に減額されます。
・購買の意思決定者は上位者になりかつ絞り込まれます。
・顧客のニーズは限定されたものになります。
・顧客の納期要求は一層強まります。
このような状況の中で、従来型の営業手法では、目標を達成することは出来ません。
不況下の営業に求められることは、「営業コストの大幅カット」「売上の短期回復」の課題を両立させることです。
この2つの課題をホームページを活用し、具体的に実践していく手法についてわかり易く伝授いたします。

こんな方におすすめ
  • 営業要員の増員が出来ない
  • 営業交通費を20%以上カットしている
  • 3ヶ月先の売上の見通しが立たない
  • 効率的な営業活動の必要に迫られている
  • 少数営業部隊で新規訪問は見込み度の高い先に行きたい

セミナー内容

14:00-15:30 1. 営業のやり方を変えろ!不況下で通用する営業手法
・不況になると、顧客はこんなに変身する
・見切るか、追うか。受注までの期間を短縮せよ
・営業コストの大幅カットを逆手に
・あなたの商品で何が解決できるか
・不況は顧客との絆づくりのチャンス

2. 徹底解剖!これがホームページで成果をあげた事例だ

3. 今日から実践できる!メール営業で受注獲得
・集めた名刺は宝の山
・メール送信リストの整備を侮るな
・メール営業から対面営業に持ち込む
・私信メールで開封率アップ
・提案書はpdfで先手必勝

4. まとめ
・成果を上げるグー・チョキ・パーの3原則
・ライバルに勝つ強力な営業フックを装備
・ホームページの問合せを効果百倍に
・先行管理で無駄な営業をさせるな
・営業できるホームページにリニューアル!

セミナー要項

大阪会場

日時2009年5月27日(水) 13:30~16:30(開場 13:00)
会場淀屋橋サンスカイルーム8A
受講料15,750円(税込)/1名
定員30名

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

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