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改正特定電子メール法解説付コスト削減下で成果を獲る!媒体費ゼロ販促・営業支援を実現するメール活用法

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  • コンテンツマーケティング
  • 東京
  • 無料
開催日:2009年6月25日(木)

株式会社パイプドビッツ
株式会社パワー・インタラクティブ 共催

長引く不況の中、広告費や営業経費等、コスト削減に取組まれている企業は多いことでしょう。ただし、コストは削減しても、成果の減少が許されるものではありません。
切り詰めたコストの中で、ターゲットに向けた積極的アプローチをかけていくには、メールは最強の武器と言えます。単に配信するのではなく、配信先の特徴に応じた内容、配信タイミングを少し工夫するだけで、マーケティング成果を獲得することができます。
当セミナーでは、5つのメール活用方法をご紹介し、具体的にメールをマーケティングに生かすポイントをお伝えします。
また、後半は昨年12月1日に施行となった特定電子メール法改正の概要について、ケーススタディも交えながら具体的にわかりやすくご説明いたします。メールの活用を慎重にお考えの企業様も注意するべきポイントをご理解いただき、積極的に取組んでいただければと思います。

※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

こんな方におすすめ
  • メールの効果的活用方法を知りたい
  • メルマガ会員の生かし方を知りたい
  • 名刺データを有効活用したい
  • Webとリアル営業の連動を図りたい
  • 新規顧客開拓が急務となっている
  • 特定電子メール法改正後の注意点を確認したい
    といった営業、マーケティング、Web関連部門の責任者の方

セミナー内容

13:30 受付開始
13:50-15:00 1.これだけは知っておきたい!メールマーケティング5大活用法とは
2.メールマーケティング成功のための6つのポイント
15:10-16:20 1.「改正特定電子メール法」の概要 ~オプトインとは?~
2.30分でわかる!改正特電法 ケーススタディ

セミナー要項

東京会場

日時2009年6月25日(木) 13:50~16:20(開場 13:30)
会場山王健保会館 2F(関東ITソフトウェア健康保険組合)
東京都港区赤坂2-5-6
受講料無料
定員70名(先着順 1社2名様まで)
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口