サイトマップ

ウェブ営業力強化シリーズ
効果的な事例の作り方・お手本事例のご紹介
第3回:事例の魅せ方でWebサイトからの引き合い倍増

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Web戦略
  • 東京
  • 無料
開催日:2011年5月26日(木)

当シリーズでは、企業のWeb担当者の方々がいかに営業に質の高い引き合い(リード)を渡すことができるかにフォーカスを当て、他社のよい事例・悪い事例を考察しながら、自社の課題にひきつける「物差しを持つこと」を目的に置きます。“一定の課題に対してWebサイトをみる物差しを持つこと”により、これまでと自社のWebサイトの見え方が変わってきたり、より問題点が浮き彫りになると考えています。
第3回目となる今回は、「事例」に焦点を当てます。BtoBサイトでは非常に重要なコンテンツとなる「事例」ですが、お問い合わせに結びつく効果的な事例の作り方を、お手本となる事例も交えてお話いたします。

※講演後に個別相談も受付けておりますのでお気軽にお申し込みください。

こんな方におすすめ
  • 効果的な事例の魅せ方を知りたい
  • 新商品なので現状は事例がない
  • 提案型の商品なので、事例をどのようにつくったらよいのかわからない
    といった課題をお持ちの企業のWeb担当者の方

セミナー内容

13:30 受付開始
14:00-15:50 第1部:戦略的コンテンツとしての「事例」
1.事例はソリューションのエキス
2.効果的事例に見る三つのツボ
3.事例を営業アプローチにフル活用
15:00-15:45 第2部:パターン別事例の魅せ方
1.顧客事例の活かし方
2.社内事例の活用方法
3.課題別事例
15:45-16:00 質疑応答

セミナー要項

東京会場

日時2011年5月26日(木) 14:00~16:00
会場新宿NSビル 310号室
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料無料
定員20名
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口