サイトマップ

マーケティング戦略設計シリーズKPI策定実践講座

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Web戦略
  • 有料
  • 東京
開催日:2012年9月19日(水)

マーケティング戦略は全社方針に沿って立案推進されるものです。Web戦略においてもリアルのマーケティングと連携させた推進が必須です。
リアルとWebのマーケティングにおけるシナジー効果を発揮していくためにも、戦略の進捗度合いをマネジメントするKPI策定は重要な指標になります。
当セミナーは全社方針に沿ったKPI策定のための実践的な講座です。新SWOT分析やバランストスコアカードによるグループワークで、KPI策定の考え方や手法を体得し、実践的なKPIへの落とし込みまで学んでいただきます。

マーケティング戦略の企画推進に関わる方のご参加をお勧めいたします。

こんな方におすすめ
  • Web戦略の推進にあたって目標を明確にしたい
  • 営業部門と連携したWeb戦略を展開したい
  • 毎月の目標を設定する事でWeb活用を活発化したい
    という課題をお持ちの営業企画部門ご担当者様

セミナー内容

9:30 受付開始
10:00-11:00 実践的なKPI策定プロセス
11:00-12:00 新SWOT分析によるマーケティング戦略の見える化
13:00-14:45 バランストスコアカードによる戦略目標の因果関係づくり
15:00-16:30 実践的なKPIへの落とし込み
16:30-17:00 KPIを有効に活用するために

セミナー要項

東京会場

日時2012年9月19日(水) 10:00~17:00(開場 9:30)
会場新宿NSビル 3-L(旧310号室)
※新宿駅「南口・西口」より徒歩7分
受講料31,500円(税込)/1名
※2名様でご参加の場合にはお一人につき 21,000円(税込)とさせていただきます。
※1回の講座についての受講料となります。
定員30名(先着順 1社2名様まで)
※今回のセミナーでは既に取引のある顧客の皆様向けに半額でのご優待枠を設けております。優待枠には限りがございますので、希望されるお客様は早めに貴社窓口担当の者にご連絡ください。
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口