サイトマップ

リードを獲得/育成するためのBtoBマーケティング専用サイトの作り方/育て方

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Web戦略
  • 東京
  • 無料
開催日:2014年12月 4日(木)

継続的なリード獲得/育成のしくみとしてWebサイトを位置づけるためには、多様なステークホルダーを意識せざるを得ない企業サイトでは限界があります。見込み客との持続的な関係づくりのためにはそれを前提としたコンテンツシナリオと専用サイトの考え方が必要です。

昨今、注目を浴びているマーケティングオートメーションツールも、有効活用するためには、行動履歴を残してもらうWebサイト側のシナリオをいかに設計するかが非常に重要になります。

当セミナーでは、リード獲得/育成のための専用サイトを構築する上でのポイントを実例を交えながらご紹介します。

こんな方におすすめ
  • 今からWebマーケティングに本格的に取り組みたいと考えている方
  • Webを営業に活用する「しくみ」づくりに取り組みたいと考えている方
  • マーケティングオートメーションの導入を検討しているが、うまく使いこなせていないと感じる方

セミナー内容

13:30 受付開始
14:00~16:30 第1部
なぜマーケティング専用サイトが必要なのか
  1. そもそも違うサイトの目的
  2. リード獲得とリード育成の違い
  3. 関係をインキュベーションするしくみづくり
  4. 予算獲得前のプロセスにフォーカスする
  5. 継続的な成果を創出できる施策シナリオと改善プロセス

第2部
リード獲得・育成サイト設計の事例から

セミナー要項

東京会場

日時2014年12月 4日(木) 14:00~16:30(開場13:30)
会場新宿NSビル(西ブロック 3階)3-K
受講料無料
定員20名(先着順 1社2名様まで)
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

セミナー講師紹介

第1部講師

p_endo.jpg

取締役常務執行役員遠藤美加

第2部講師

p_yamashita.jpg

Webディレクター山下智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報

お問い合わせ窓口