サイトマップ

ワークショップで自社のWeb戦略を考えるBtoBのためのコンテンツマーケティング設計講座

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • マーケティングオートメーション関連
  • 大阪
  • 有料
開催日:2017年6月22日(木)

本講座は、営業連携を軸にしたコンテンツマーケティングに取り組むための、一連のフローを学ぶワークショップ型の講座です。ワークショップを通じて、御社および競合他社のWebコンテンツから各社の戦略を紐解き、自社のコンテンツ設計含むWeb戦略を導くための視点を体得していただきます。

Webサイトを積極的に営業活用したいのにうまく活かせていない企業様、マーケティングオートメーションを導入したのにコンテンツ不足のため行き詰まっている企業様、リニューアルを計画しているがこのまま進めていいか迷いや疑問を持っている企業様におすすめの講座です。

 ※事前に簡単な「ヒアリングシート」に記入いただき、お送りいただきます。

【持ち物】
名刺、筆記用具、ノートPC(もしくはタブレット)、Wi-Fiルーター
※当日はインターネットでいくつかの企業サイトにアクセスしますので、ご自身のノートPCをお持ちください。

こんな方におすすめ
  • 企業のデジタルマーケティング戦略のご担当者、ご決裁者の方
  • マーケティングオートメーションにこれから取り組みたい、導入を検討したいとお考えの方
  • 自社のWeb戦略に課題を感じている方

セミナー内容

14:30 受付開始
15:00-18:00 講義
1.ウェブ営業力強化のためのサイト設計法
2.購買プロセス別コンテンツ
3.商流別サイト設計の違い
4.ワークショップ:コンテンツ診断から戦略を紐解く

セミナー要項

大阪会場

日時2017年6月22日(木) 15:00~18:00(受付開始 14:30)
会場株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム(MID御堂筋瓦町ビル5F)
地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
※旧 MID御堂筋瓦町ビル
(1階には「銀座山形屋 大阪本町店」というテーラーが入っています。)
受講料16,200円(税込)
定員10名(1社2名様まで)
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。

セミナー講師紹介

第1部講師

p_kudo.jpg

マーケティングコンサルタント久道真之介
マルケト認定エキスパート(MCE)保有
BtoBのためのコンテンツマーケティング設計講座
セミナー情報

お問い合わせ窓口