自社サイトの訪問企業がわかる 法人営業 新規顧客開拓ツールの決定版

Googleアナリティクス用

企業情報解析ツールとは

どんな企業が自社Webサイトに
訪問しているのかがわかる!

詳細はこちら

企業情報解析ツールで企業情報を取得することで、データ活用の効率化を計り、確度の高い営業活動を支援します。
また、サイト訪問者の行動履歴を追うことで、潜在層の掘り起こしの可能性を広げます!

国内最大級の
企業情報データベース!
40万社118項目の
データベースとマッチング
簡単に見込度の高い
営業リストが作れる
サイト訪問者の行動履歴に
企業名や売上高の属性情報を取得
簡単な設置で
訪問企業を把握!
ページにトラッキングコードを
設置するだけで計測開始!

企業情報解析ツールとは

活用事例

営業リストの作成も簡単!

営業担当者様

新規へのアプローチや既存客フォローの判断もつくので営業手法も考えられる!見込み度の高い営業リスト作成も簡単です!

業種の検証にも最適!

マーケティング担当者様

プロモーションサイトの訪問企業を把握することで、集客効果測定や、新規事業立ち上げのテストマーケティングにも業種の検証ができる!

業種別に誘導先を変えて顧客視点で導線を最適化!

訪問した企業に向けた最適なキービジュアルを表示させ、導線を最適化!
トップページなどにバナーが散在せずデザインを維持しながら導線のコントロールが行えます。

営業担当者様
訪問した企業と異なる業種のバナーを表示しているので、離脱率が高かった。
マーケティング担当者様
訪問企業の業種属性を判別し、訪問者ごとに最適なバナーを表示させて導線の最適化を行います。

更新情報

2016.5.23
企業情報解析ツールサイト オープン