サイトマップ

Googleアナリティクス Q&Aサポートサービス

このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleアナリティクスは頻繁に機能が追加され高機能になる一方で、サポート窓口がないため、分からない点は自力で調べるしかありません。書籍やWeb上にも情報はあるものの、内容が古かったり、前提となる環境が違っていたりと、すぐに使える情報を見つけるのは思いの外面倒なものです。
当サービスでは、実務経験が豊富なアナリストが貴社のサポート窓口として、Googleアナリティクスの使い方や設定などの質問に回答させていただきます。また代理店様などでは、顧客からの質問に対応するためのブレーンとして弊社を活用いただくことも可能です。

このような方におすすめ
  • 使い方を聞きたくてもサポート窓口がなく困っていた。
  • 社内の他部門から質問があったが、答えられない。
  • 顧客へのアクセス解析のサポートを充実させたいが、社内に対応できる人員がいない。

サービス特徴

アナリストが貴社専用のヘルプデスクに

貴社専用の窓口として対応するため、スピーディーに問題解決が可能

Q&Aのやりとりを蓄積してノウハウをデータベース化

wiki等を活用して蓄積していくことで情報の再利用が可能に(オプション)

外部ブレーンとしての利用もOK

社内で答えられない質問に対応するブレーンとしてもご活用下さい

サービス概要

Googleアナリティクスの操作・設定面でお困りの際などに、弊社アナリストへメールでご質問をいただけるサービスです。 問題解決に時間を無駄にしないよう、御社の業務効率を改善します。

サービスフロー

お申し込み後、貴社サイトの現状を把握し、要件を整理します。
要件をご承認いただきましたら導入していただくための設定指示書を準備し、貴社での作業をサポートいたします。

flow_online-support.gif

費用

30万円(税別)/ 6ヶ月

  • 6ヶ月ごとの更新となります。
  • 費用については開始月に一括請求になります。

質疑応答サンプルはこちら

http://www.powerweb.co.jp/column/google-qa.html

サービス紹介

お問い合わせ窓口