MENU
デジタルテクノロジーを活用したマーケティング変革の取り組みについて、インタビュー記事や弊社のコンサルティング事例など、幅広くご紹介します。
【前編】株式会社マイナビ 新規事業に必要な人材は、事業の意図を咀嚼してステークホルダーに伝えられるかが重要
【後編】株式会社中川政七商店 活用できないビッグデータに意味はない!複雑かつダイナミックな組織こそが新たな粒を生み出す
【前編】株式会社中川政七商店 活用できないビッグデータに意味はない!複雑かつダイナミックな組織こそが新たな粒を生み出す
コンサルティングテーマ
弊社のコンサルティングテーマをカテゴリ別にご覧いただけます
Googleデータポータル使い方マニュアル
マーケティングオートメーション社内検討進め方ガイド
その他のダウンロード資料はこちら