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企業インタビュー:日立製作所「ABMダッシュボードでデジタルマーケティングを加速」

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株式会社パワー・インタラクティブ(本社:大阪市中央区、代表取締役:岡本充智)は2020年7月27日、ダッシュボードを活用したデジタルマーケティングの取り組みとして、インタビュー記事「ABMダッシュボードでデジタルマーケティングを加速」を公開しましたのでお知らせします。

株式会社日立製作所は、ITやエネルギー、インダストリーなど、さまざまな分野において事業を展開しており、日立グループの中核を担っております。長い歴史と豊富な経験値に加え、2018年からはデジタルマーケティングを積極的に展開、営業部門と連携しターゲットアカウントへのアプローチ(以下ABM)を推進しています。

今回は営業企画部部長代理の佐藤正樹氏にABMダッシュボードの活用にスポットをあてて、オンラインにてお話を伺いました。佐藤氏はMarketo活用した企業として「Marketo Champion 2019」を受賞、弊社のマーケティング ダッシュボード パックを利用し、データ活用を推進されています。

記事の中でデジタルマーケティングに力を入れた背景から、どのような施策を行い、実際どのようにダッシュボードを使われているのかをご紹介しています。ぜひご覧下さい。

記事詳細はこちらから
https://www.powerweb.co.jp/casestudy/interview-23.html

株式会社パワー・インタラクティブについて

パワー・インタラクティブは、「マーケティングをデジタルで変える」を事業ミッションとするコンサルティング会社です。経験豊富なコンサルタントによる組織的なサポートが可能です。戦略設計、導入支援、導入後の伴走支援、オペレーション業務のアウトソース、社内研修などのトレーニングにおいて高い評価をいただいています。 マーケティング戦略設計から各種データの統合支援、BIツールを用いたダッシュボード構築、デジタルマーケティングの立ち上げや専門部門立ち上げ支援、DX推進プロジェクトの立ち上げ支援などお客様のマーケティング変革の支援を行います。

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