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マーケティングデータ成熟度診断(無料)

マーケティング活動の収益貢献を可視化できていますか?

BtoBマーケティングにおいて、マーケティング施策の費用対効果を正しく可視化できている企業はそれほど多くありません。
費用対効果を正しく算出するためには、KPI/KGIなどの目標設定のほか、チャネル毎に投下したマーケティング予算の管理、受注に繋がったリードの管理など、やるべきことが沢山あります。

先ずは、自社の「マーケティングデータの成熟度」を調べてみませんか?

10問の簡単な設問にご回答いただくだけで、マーケティングデータの成熟度をセルフで診断することができます。 診断後、メールで結果をお送りいたします。また、診断結果に対して、弊社コンサルタントからアドバイスも行います。

こんな方におすすめ

  • 施策毎の費用対効果を測定したいが、やり方がわからない!?
  • 分析に必要なデータが足りているのか、そもそも、使えるデータなのかを判断できない!?
  • どこから着手したら良いのかわからない!?
  • 営業とマーケティングの共通言語や共通目標が欲しい!?
  • マーケティングに特化した基盤を作りたい!?

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