このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
本セミナーは、マーケティングオートメーションの推進部門の方が、具体的にマーケティングオートメーションへ取り組む手がかりをつかんで頂くことを目的とします。導入したもののうまく活用できないんじゃないかといった不安を払拭し、確実な実行を行えるよう指南いたします。
第1部は、マーケティングオートメーション導入支援を数多く担当しているコンサルタントより、実際の導入/運用の流れやポイント、社内の理解を進めるための調整や方針の組み立て方、運用段階に必要となる体制や留意点といった内容を中心に、BtoBとBtoCの違いにふれながら実践的に解説します。続いて、第2部はBtoBに焦点を絞り、第3部はBtoCに焦点を絞り、マーケティングオートメーション活用事例をわかりやすく解説します。
マーケティングオートメーションツールの導入を検討中で、導入後の活用イメージを使いみたいとお考えの企業様はぜひご参加ください。またツールは導入済だが、メール配信程度で、いまひとつ手応えをつかめていないマーケティング部門や営業部門のマネジャーの方にもおすすめいたします。
【第1部】『マーケティングオートメーション推進計画立案のポイント』 |
---|
|
【第2部】事例公開~BtoBのマーケティングオートメーション活用事例 |
【第3部】事例公開~BtoCのマーケティングオートメーション活用事例 |
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました