マーケティング業務に必要な設定をおこなう中で、Marketoの使い方を身につけます。受講したいテーマを選択して、業務に必要な使い方を学べるMarketoのオンライン研修です。マルケト認定エキスパート取得講師が、機能や業務/施策別の設定方法などをハンズオン形式でわかりやすく解説します。
定期メールマガジンの配信
イベント
(セミナー/展示会)
リードライフサイクル機能の活用
ホットリスト抽出
ナーチャリングメール
タギング促進
スコアリング活用
アナリティクス機能使いこなし
ダイナミックコンテンツ
ウェブパーソナライゼーション
テーマ | 概要 | |
1 | 定期メールマガジンの配信 |
|
---|---|---|
2 | イベント(セミナー/展示会) |
|
3 | リードライフサイクル機能の活用 |
|
4 | ホットリスト抽出 |
|
5 | ナーチャリングメール |
|
6 | タギング促進 |
|
7 | スコアリング活用 |
|
8 | アナリティクス機能使いこなし |
|
9 | ダイナミックコンテンツ |
|
10 | ウェブパーソナライゼーション |
|
研修対象 | Marketoの実装や接点を行う方 |
---|---|
研修形式 | ご自宅や会社からリモートで参加する「オンライン形式」 |
料金 | 1テーマ 40,000円/1名(税別) |
時間 | 1テーマ 90分 |
申込および支払いについて |
人数、テーマ、日時などを確認した上で、弊社より見積書を送付、注文書を貴社より返送ください。研修実施月に請求書(翌月末支払い)を発行します。 |