コロナ禍でデジタルマーケティングに社内の期待が集まるなか、なかなか思うようにMarketoを活用できずにいるという方に向けた、ハンズオン形式のオンラインセミナーです。「hands-on」つまり各自、自社のMarketoにログインして、実際に操作をしながら学ぶ形式になります。
講師は、これまで80社近くのMarketo支援実績をもち、わかりやすい説明で定評のある弊社マーケティング・コンサルタントの山下智が担当します。山下が、さまざまなお客様の活用支援を通じ、お客様側の視点に立って、わかりにくい箇所やつまずきやすい点を考慮しながら解説します。
今回、Marketoを活用する上で、「あらためておさえておきたい」というテーマを3つご用意しました。1つ目のテーマは「メール配信を中心にMarketoの基本にたちかえる」です。
マーケティングコンサルタント
山下 智
マーケティング戦略策定
Webコーダー/Webデザイナーからキャリアをスタート。その後、Webディレクターとして数多くの企業サイトの企画~設計~制作を手掛ける。
2014年に自社へのMarketo導入の推進をきっかけに、マーケティングオートメーションを専門とするコンサルタントへキャリアチェンジ。
現在は、事業会社のマーケティングDXの支援や、データマネジメントの仕組みや組織体制づくり、人材育成まで、データを活用したマーケティングの幅広い伴走コンサルティングを得意とする。特に、製薬および医療機器メーカーの支援に強みを持つ。
無類のクラフトビール好き。 No Beer! No Life!
※弊社Webサイトの『個人情報の取り扱いについて』をご確認いただき、ご同意いただいた上で、お申し込みください。
※* の項目は必須入力となります。
※うまく送信できない場合は、お手数ですが、メール (webmaster@powerweb.co.jp) にてご連絡ください。
※上記フォームに必要項目を入力して『「個人情報の取り扱い」について同意し送信』ボタンを押してください。