このセミナーは申し込みを終了しました
Marketoで視える化したリードステージの引き上げは順調にできてますか。Marketoの活用にあたっては、リードを定義し、視える化する環境を整えるとともに、最適なシナリオが必要となります。しかしそのシナリオも、一度だけ作ればよいものではなく、市場の変化や、販売戦略の変化に柔軟に対応し変化させていくことが必要です。
今回は、導入当初設計したシナリオの見直しを行いたい、精度を高めたい、新たな施策アイデアを取り入れたい方へ、施策の再設計セミナーを用意いたしました。第3回目では、Marketoを活用するためのリードステージを考慮したコンテンツ設計の考え方をご紹介します。
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました