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アタックスグループ
株式会社パワー・インタラクティブ共催
原料価格高騰の影響により、既存顧客からの収益減に頭を悩まされている経営者、営業幹部の方も少なくないかと存じます。
営業予算を達成するためには、既存顧客だけに頼るのではなく、新規顧客をいかに獲得できるかが大きなカギとなります。一人の営業担当者の経験・勘・度胸に 頼るだけでは大きな成果は期待できません。組織的に見込み客の集客から育成、クロージングまで、営業マネジメントしていくことが重要になります。
当セミナーでは、「ホームページ」を営業プロセスの中に組み入れ、いかに有望な見込み客を獲得していくか、またいかに有益な見込み客情報を取得し、リアル 営業へつなげていくか、実践的ノウハウをお伝えしながら、新規顧客開拓が実現する強い営業体制づくりについてご説明いたします。
10:30-17:00 | 第1部:Webを活用した新規顧客開拓 1. Webによる見込み客集客の営業シナリオ ・実は、キーワードとターゲットには、強い因果関係あり ・自社の強みで、ターゲットの課題を解決せよ ・新規開拓グー・チョキ・パーの三原則 2. 成功する戦略的検索エンジンマーケティング ・SEO,リスティング広告に共通する思考法 ・儲かるキーワード発掘の4ステップ ・効果検証でこれだけは押さえておきたい指標とは 第2部:Webを活用した新規顧客開拓 ホームページと連携して営業を動かし、予算達成させる実践シートの紹介 ・予算達成の考え方 ・ホームページと営業との連携について ・営業予算を達成させるシートの事例 ・ホームページ連携シートの事例 ・営業部全体のポテンシャルが測定できる業績管理シートの事例 ・予算達成のための会議運営 第3部:新規顧客開拓成功の道筋 ・営業プロセスマネジメントを徹底すれば道は拓ける ・新規顧客開拓の成功五ヶ条 ・さらなるWebとリアルの連携強化へ! |
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