このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
先進的な一部のコーポレートサイトでは、従来の漠然とした認知促進から、売上に対する直接効果をいかに引き出すかへと転換がはじまっています。前者と後者の違いは何か、またどうすれば後者へと転換させられるかについて、弊社が手がけた企業サイト診断やアクセスログ解析のレポート結果からポイントを類型化してご説明いたします。また、さらに、診断およびログ解析をいかに実際の改善につなげていくかについて、具体的事例を通じて、そのプロセスをわかりやすくご紹介いたします。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
14:00-15:00 | 第1部:自社サイトのよい点・悪い点の見極め方 |
15:10-16:00 | 第2部:-事例紹介-BtoBサイトのポテンシャルを徹底的に引き出す |
16:30 | 終了予定 |
このセミナーは申し込みを終了しました