このセミナーは申し込みを終了しました
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ホームページからせっかく資料請求やお問合せが来ても、営業マンがなかなか本気で動いてくれず、協力をしてくれないといった悩みをよくお聞きします。「うちは営業の意識が低いから」とやや自嘲気味に話される担当の方が多いのですが、果たしてこれは営業マンの意識が低いからなのでしょうか?
営業マンが本気で動かないのは、ホームページからの資料請求や問合せが海のものとも山のものともわからないからです。そんな現状のまま、資料請求や問合せ件数の数を増やしてもかえって逆効果なのは明らかでしょう。
営業マンに本気になってもらうには、ホームページから来た問合せは、見込み度が高く、営業がスムーズで進めやすい!と思ってもらう必要があります。そのためには、ホームページを使って有望な見込み客を集め、見込み度を判別し、いかに確度の高いお客様を営業につなぐかといった転換が不可欠なのです。
今回のセミナーでは、上記の転換を目的とした営業成果を上げるためのホームページの活用方法、ならびに有望見込み客の集客手段について、具体的事例を交えながら、わかりやすくご紹介いたします。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
13:30 | 受付開始 |
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14:30-15:00 | 第1部:ホームページ活用による有望見込み客攻略法 |
15:10-16:10 | 第2部:3ヶ月で引合い倍増! ~初めてでも成果が出せる、ネット広告を活用した仕掛けづくり~ |
16:30 | 終了予定 |
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