このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
企業がWebをマーケティングの道具として活用する傾向が強まっています。このことはWebサイトやネット広告に対する投資効果に対する意識の高まりを意味しています。収集したリストは効率的かつ確実にフォローされてこそ意味があり、またフォローの結果において初めて「効果測定」されるべきものです。
デザインやイメージがよければ提案書が通っていた時代は終わり、数字で効果を求める企業が増えています。とはいえ、集客数や閲覧数といったマス的な発想による量的なデータでの効果測定ではクライアントの要求を満たすことはできません。
当セミナーではWebマーケティングの企画や提案を行っておられる、プロジェクトリーダーの方を対象に、分析に軸足をおいたマーケティング提案の方法論を体系的にご説明いたします。是非ご参加ください。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
13:30 | 受付開始 |
14:00-15:00 | 第1部:変わるリニューアル提案 ~脱・デザイン中心イズム |
15:10-16:10 | 第2部:数字でクライアントの心を動かす |
15:50-16:30 | 第3部:事例から学ぶアクセスログ解析 |
16:30 | 終了予定 |
このセミナーは申し込みを終了しました