このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
BtoB企業において、Webサイトを有望な見込み客を集客するツールとして有効活用したい!しかしどのようにWebサイトを改善すれば成果があがるのか分らない!という声を耳にします。
Webサイトで成果を上げるためには継続的な改善が必要ですが、そのためにはアクセスログの解析が不可欠です。
当講座ではBtoBサイトの担当者の方を対象に、弊社マーケティングデータアナリストが、(1)BtoBサイト事例を基にした実践的なアクセスログの分析 視点、(2)アクセスログを活用した営業フォロー、(3)ツールを導入する際の選び方、について分りやすく解説いたします。ぜひご参加ください。
14:00-15:30 | 1. アクセスログ解析をマーケティングに活用するには 2. BtoCサイトのアクセス解析事例 ・継続的改善のためのKPI(評価指標)設定 ・客効果をアップさせる問題ページの発見から改善、効果検証 ・アクセスログを活用した的確な営業フォロー 3. アクセスログ解析ツールの選び方 |
---|
このセミナーは申し込みを終了しました