このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
企業がWebをマーケティングツールとして活用するようになり、ネット広告の投資効果への意識も強くなっております。それにともないデザインやイメージだけでの提案は通らなくなり、数字で効果を求める企業が増えています。
数字の裏づけを基にした改善提案、広告提案を行うためにアクセスログ解析は不可欠です。
当講座ではWebマーケティングの企画や提案を行っておられる方を対象に、弊社マーケティングデータアナリストが、アクセスログのマーケティング活用方法 から事例を基にした企画に活かすアクセスログの分析視点、ツールを導入する際の選び方まで分りやすく解説いたします。ぜひご参加ください。
14:00-15:30 |
1. アクセスログ解析をマーケティングに活用するには 2. 企画に活かすアクセス解析事例 ・業界別にみる継続的改善のためのKPI(評価指標)設定 ・集客効果をアップさせる問題ページの発見から改善、効果検証 ・ネット広告の間接的な効果 3. アクセスログ解析ツールの選び方 |
---|
このセミナーは申し込みを終了しました