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株式会社パイプドビッツ
株式会社パワー・インタラクティブ 共催
長引く不況の中、広告費や営業経費等、コスト削減に取組まれている企業は多いことでしょう。ただし、コストは削減しても、成果の減少が許されるものではありません。
切り詰めたコストの中で、ターゲットに向けた積極的アプローチをかけていくには、メールは最強の武器と言えます。単に配信するのではなく、配信先の特徴に応じた内容、配信タイミングを少し工夫するだけで、マーケティング成果を獲得することができます。
当セミナーでは、5つのメール活用方法をご紹介し、具体的にメールをマーケティングに生かすポイントをお伝えします。
また、後半は昨年12月1日に施行となった特定電子メール法改正の概要について、ケーススタディも交えながら具体的にわかりやすくご説明いたします。メールの活用を慎重にお考えの企業様も注意するべきポイントをご理解いただき、積極的に取組んでいただければと思います。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。
13:30 | 受付開始 |
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13:30 | 受付開始 |
13:50-15:00 | 1.これだけは知っておきたい!メールマーケティング5大活用法とは 2.メールマーケティング成功のための6つのポイント |
15:10-16:20 | 1.「改正特定電子メール法」の概要 ~オプトインとは?~ 2.30分でわかる!改正特電法 ケーススタディ |
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