このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
昨年は“アクセス解析元年”と呼ばれるぐらいアクセス解析が注目され、多くの企業様がアクセス解析に本格的に取り組もうという気運が高まった1年でした。しかし、ツールを導入したものの、とりあえずページビュー数の増減のみ追いかけているという企業様が少なくありません。
残念ながらページビュー数だけではサイトの現状は浮き彫りにはなりません。アクセスログは数値結果を把握することが目的ではなく、サイトや施策の現状を把握することで、どのような改善を実施するかを明らかにし、PDCAサイクルを定着化する手段として活用してこそ意味があります。
当セミナーでは、多くのデータにおぼれることなく、優先して追いかける べき指標をいかに見つけていくかについてのポイントをわかりやすくご説明します。
※講演後、個別相談も受付けておりますので、お気軽にお申込みください。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
13:30 | 受付開始 |
14:00-15:00 | 1. アクセス解析が軌道にのらない6つの落とし穴 |
15:10-16:00 | 2. 売上に直結させる分析指標設計術 |
16:00-16:10 | 質疑応答 |
16:10-16:30 | 個別相談会 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
このセミナーは申し込みを終了しました