このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
そもそもKPIは単に数値や目標を決めるということではなく、成果を的確に予測したり、対策が明確になるような指標でなければなりません。KPIとしてふさわしい数値が定まり、その変動が明確になることで、年間計画を的確に策定し、PDCAサイクルを回すことができるようになります。
本セミナーでは、法人営業におけるウェブサイトの活用の専門家の観点から、PDCAを回せるKPI設計について解説します。
13:00 | 受付開始 |
---|---|
13:30-15:20 | 第1部 ウェブ+営業の捉え方 ・ウェブ営業のプロセス ・プロセス別の施策 |
15:30-16:20 | 第2部 BtoBサイトにおけるKPI設計 ・KPIのよくある失敗 ・KPIとは ・3つのBtoB-KPIモデル |
このセミナーは申し込みを終了しました