ウェブ営業力強化のための評価指標(KPI)設計法 ウェブ営業力強化のための評価指標(KPI)設計法

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そもそもKPIは単に数値や目標を決めるということではなく、成果を的確に予測したり、対策が明確になるような指標でなければなりません。KPIとしてふさわしい数値が定まり、その変動が明確になることで、年間計画を的確に策定し、PDCAサイクルを回すことができるようになります。
本セミナーでは、法人営業におけるウェブサイトの活用の専門家の観点から、PDCAを回せるKPI設計について解説します。

こんな方におすすめ

  • ウェブを活用した営業体制を確立したい
  • ウェブと実営業の両方を視野にいれたBtoB営業の評価指標(KPI)を設計したい
    といった課題をお持ちの、BtoB向け事業を展開されている部門長や営業マネジャーの方

セミナー内容

13:00 受付開始
13:30-15:20 第1部 ウェブ+営業の捉え方
・ウェブ営業のプロセス
・プロセス別の施策
15:30-16:20 第2部 BtoBサイトにおけるKPI設計
・KPIのよくある失敗
・KPIとは
・3つのBtoB-KPIモデル

セミナー要項

日時:
2010年12月 1日(水) 13:30~16:30(開場 13:00)
会場:
淀屋橋サンスカイルーム8A
※地下鉄御堂筋線淀屋橋駅「南出口西側」(12番出口)
受講料:
26,250円(税込)/1名
定員:
30名

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