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当シリーズでは、企業のWeb担当者の方々がいかに営業に質の高い引き合い(リード)を渡すことができるかにフォーカスを当て、他社のよい事例・悪い事例を考察しながら、自社の課題にひきつける「物差しを持つこと」を目的に置きます。“一定の課題に対してWebサイトをみる物差しを持つこと”により、これまでと自社のWebサイトの見え方が変わってきたり、より問題点が浮き彫りになると考えています。
第3回目となる今回は、「事例」に焦点を当てます。BtoBサイトでは非常に重要なコンテンツとなる「事例」ですが、お問い合わせに結びつく効果的な事例の作り方を、お手本となる事例も交えてお話いたします。
※講演後に個別相談も受付けておりますのでお気軽にお申し込みください。
13:30 | 受付開始 |
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14:00-15:50 | 第1部:戦略的コンテンツとしての「事例」 1.事例はソリューションのエキス 2.効果的事例に見る三つのツボ 3.事例を営業アプローチにフル活用 |
15:00-15:45 | 第2部:パターン別事例の魅せ方 1.顧客事例の活かし方 2.社内事例の活用方法 3.課題別事例 |
15:45-16:00 | 質疑応答 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
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