このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
Webサイトは新規見込み客との接点を構築しやすいメディアとして、今ではどの企業もWebサイトへの集客に積極的に力を入れています。
一方、多くの企業がWebサイトへの集客を強化したため、競争は激化し、今までのような通り一遍のやり方では集客施策の費用対効果を維持し続けることが難しくなっています。
当セミナーでは、まず初めに市場の変化に伴い、今求められている集客施策についての考え方をご説明します。
そのうえで刈り取り型の集客施策に終わらせるのではなく、ストーリー立てた集客施策のポイントをリスティング広告を例にして解説いたします。
※講演後、個別相談も受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
14:30 | 受付開始 |
---|---|
15:00-17:00 | 第1部(講師:広富) 刈り取り型から育成型の集客へ 第2部(講師:久道) 戦略的にWebサイトへの集客を行うためのポイント ・ユーザーシナリオを考えた集客とは ・リスティング広告で学ぶ集客ストーリー ・集客だけで終わらせない広告の活用法 ・事例で学ぶ育成型の集客施策 |
17:00 | 個別相談会 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました