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パワー・インタラクティブでは、日本最大級のデータベースを蓄積し、新しいコミュニケーションを提案するデータベースマーケティングエージェンシー株式会社ランドスケイプ社と共催にてセミナーを開催いたします。
BtoBの企業様にとって、営業をいかに効率よく行い、売上を上げていくかは常に課題です。
Webやリストを使い、見込み客と接点をとれたとしても、見込み度が低かったり、こちらの想定したニーズを持ったお客様でなかったりすると、営業担当者は腰が重くなります。また、最近では国内産業の閉塞感から、潜在見込み客へどのようなアプローチを行っていくかも大きな課題となりつつあります。
そこで、今回の共催セミナーでは、リストやWebを活用した潜在顧客へのアプローチと獲得から、有望見込み客への育成手法までを解説いたします。
14:00 | 受付開始 |
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14:30-15:10 | 第1部:外部情報を活用したリード獲得方法 1. 外部情報を活用した営業戦略フレーワーク ・定量的なKSFを見つけだす 2. 効率的なクロスセル戦略と新規開拓戦略 ・顧客軸×商品軸で複眼的ターゲット選定 3. 潜在顧客のターゲティング事例 |
15:20-16:20 | 第2部:Webを活用した新規顧客開拓のシナリオ設計 1. 営業力のあるWebサイトを設計する ・集客⇒コンテンツ⇒営業フックの設計 2. リード育成のシナリオ設計 ・メールと営業担当者の役割の明確化 3. Webサイトから読み取る他社のリード獲得戦略 |
14:00 | 第3部:WEB情報と外部情報を活用した新しい営業支援ツールのご紹介 ・外部情報を活用したWEBからのリード獲得 ・Googleアナリティクスから潜在顧客の抽出 ・顧客DBやオンライン情報、外部情報を統合した分析・抽出 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
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