このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
BtoB企業様とお話しする中で「Googleアナリティクスを導入しているけれど、どう活用していいかわからない」という声を多数お聞きします。そこから見えてくるのは訪問数や検索キーワードなどの数値を拾うだけの表面的な分析にとどまり、それ以上の活用方法が見いだせていないという現状です。しかし、Googleアナリティクスから見込み客リストが取得できて営業に使えるとなると、活用のイメージがぐんと広がるのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、BtoB企業のWebサイトにおけるGoogleアナリティクスの活用ポイントと、株式会社ランドスケイプが提供する「企業ログ解析データベースAPI」を使った見込み客獲得に繋がるGoogleアナリティクスの活用法について解説いたします。
※10月18日に実施した講演の再演です。お申し込みの際はご注意下さい。
14:00 | 受付開始 |
---|---|
14:30-16:00 | BtoBサイトにおけるGoogleアナリティクスを活用した見込み客リスト獲得手法とは 1. BtoBサイト設計の考え方と分析のポイント 2. Googleアナリティクスを使った分析のケーススタディー 3. アクセスログから見込み客リストを獲得する新手法 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
このセミナーは申し込みを終了しました