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昨今、営業活用を目的にしたBtoB企業のサイトが増えており、Web広告を使ってリード獲得に取組む動きも常態化しています。しかし、ひとつひとつのサイトをよく見ると、「どんなターゲットを狙っているのか」「せっかく訪問してくれたターゲットに対し、どれだけ価値のある情報を提供し、どこへ誘導したいと考えているのか」という、接点獲得から育成のシナリオが見えないサイトが多々あります。
Webが活用できていないとお悩みの方は、まずはマーケティングのシナリオの見直しが必要ではないでしょうか。
当セミナーでは、Webを活用した集客からリード獲得、引合い獲得に至るマーケティングのシナリオ設計の立て方から、さらに実行するためのポイントについて、事例のご紹介も行いながら具体的に解説いたします。
13:30 | 受付開始 |
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14:30-16:30 | 第1部 顧客育成の「仕組み」を設計する 1. 育成方針を立てる 2. マーケティングのシナリオを設計する 3. 見込み客をスコアリングする 第2部 顧客育成をケーススタディする 1. 営業マンとWebサイトの役割分担を再考する 2. 行動喚起をくり返して見込客情報を蓄積する 3. コンテンツを届ける「しかけ」づくり |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
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