このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
Webの営業活用に取り組んではいるものの、検索連動型広告で集客をして、問い合わせや資料請求の数に一喜一憂するだけに終わってはいないでしょうか。
Webサイトへの一度の訪問だけでは資料請求や問い合わせにつながることはほとんどありません。
サイト訪問者が関心を持つコンテンツを備え、再訪を促し、資料請求や問い合わせに至るまで関心を高めてもらう、
サイトへの訪問履歴やリード情報を蓄積し、有望な見込み客を抽出する、こうした流れを仕組み化し、組織的に動くことが重要となります。
当セミナーでは、Webを活用した営業プロセス改革を実現するためのコンテンツ戦略、データ活用、組織の3つの要素をふまえ、Webによるリード獲得・育成を展開するためのBtoBマーケテイングの仕組みづくりについて具体的に解説いたします。
また、実際にリード獲得・育成に取り組んでいく場合の、ツールの選定方法についてもご紹介いたします。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
13:30 | 第1部 リード獲得・育成のシナリオ設計 第2部 事例にみるリード獲得・育成の仕組み 第3部 マーケティングシステムの特徴と選定方法 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
第3部講師
このセミナーは申し込みを終了しました