このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
Webサイトリニューアルのご相談をいただく中、弊社も数々のコンペに参加させていただいています。
コンペ時のオリエンテーションでは、現状の課題とリニューアルの目的・方針を、オリエンシート(RFP)とともに明確にご提示いただく場合もあれば、目的や目標値の確認がとれず、提案の方針を定めるのに苦労するケースがあります。ご提案に満足いただけるのは前者のケースです。
Webサイトリニューアルの成功は、よいパートナー探しから始まります。よいパートナーを見つけるにはまずは自社がリニューアルを通じて実現したいこと、リニューアルの趣旨を伝えることが重要です。弊社では、戦略策定コンサルティングの一環として、リニューアルの目的・方針を明確にまとめたオリエンシート(RFP)作成のお手伝いも行ってきました。
こうした経験をベースに、 当セミナーではWebサイトリニューアルを予定されている企業へ向け、準備段階で不可欠なリニューアル方針の組み立て方や、外部からよりよい提案を受けるための導入ツール選定の考え方、Webオリエンシート(RFP)のつくり方について、具体的項目をおさえながらご説明いたします。
※参加者特典として、パワー・インタラクティブオリジナルのRFP記入例をお渡しいたします。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
14:00-17:00 | 第1部 戦略なきリニューアルは袋小路へ突入! “リニューアル前“に立てておくべき5つの柱とは 第2部 Webサイトの成果は“リニューアル後”次第! “リニューアル後”の運営を視野に入れた要件の洗い出し 第3部 Webサイトが“マーケティングの仕組み”に変わる! リード獲得・育成に不可欠なツール選定のポイント |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました