このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
継続的なリードジェネレーションのしくみとしてWebサイトを活用するためには、多様なステークホルダーを意識せざるを得ない企業サイトでは限界があります。見込み客との持続的な関係づくりのためにはそれを前提としたコンテンツシナリオと専用サイトの考え方が必要です。
昨今、注目を浴びているマーケティングオートメーションツールも、有効活用するためには、行動履歴を残してもらうWebサイト側のシナリオをいかに設計するかが非常に重要になります。
当セミナーでは、リードナーチャリングのためのマーケティング専用サイトを構築する上でのポイントを実例を交えながらご紹介します。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
14:00~16:30 | 第1部 なぜマーケティング専用サイトが必要なのか
第2部 リード獲得・育成サイト設計の事例から |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました