BtoB企業のための見込み客リストの集め方・活かし方営業支援部門の方へ「Web活用で営業支援」 営業支援部門の方へ「Web活用で営業支援」~BtoB企業のための見込み客リストの集め方・活かし方~

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Webを活用して売上につなげたい、けれどすぐには効果は見込めない、そのための時間もコストも割く余裕がない、、、といった負のスパイラルに陥り、Web活用自体をあきらめていないでしょうか?

どんなに手間をかけてWebサイトをリニューアルしても、それだけで売上につながるわけではありません。営業マンが欲しいのはWebサイトのアクセス数ではなく、自社のサイトに来ている見込み客の具体的な情報です。

当セミナーでは、自社サイトにどんな企業が来ているかを把握することからはじめる、これまでとは逆発想のWebの営業活用の進め方をご紹介します。

  【これまでのWeb活用】         【逆発想のWeb活用】
 リニューアルからはじめる   VS   自社サイトに来ている企業情報を把握する

こんな方におすすめ

  • Webを活用して営業マンに有望な見込み情報を提供したいと考えている
  • Webを引き合い獲得に活用したいが、時間もコストもあまりかけられない
  • Webをリニューアルしたが、営業支援につながっていないと感じている

セミナー内容

13:30 受付開始
14:00~16:30 第1部
インターネットで掘り起こす!新規開拓の進め方と営業の仕組みづくり
  1. 見込み客との出会いの瞬間
  2. 初回訪問がすべて!必ずしなければならない事
  3. 「仕組み」とは手間をかけずに続けられる事

第2部
成功するリストマーケティング実践法
  1. 営業につながるサイト集客施策とは
  2. 機会ロスを防止し営業効率を高める顧客リスト獲得施策とは
  3. ターゲットリストから営業リストそして顧客リストへの育成施策とは
  4. 営業手法を変革するアクセスログと企業情報の活用

セミナー要項

日時:
2015年2月10日(火) 14:00~16:30(開場13:30)
会場:
株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム(MID御堂筋瓦町ビル5F)
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
受講料:
無料
定員:
20名(先着順 1社2名様まで)

※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

セミナー講師紹介

第1部講師

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代表取締役岡本 充智

第2部講師

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マーケティングコンサルタント久道 真之介
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

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