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ソフトブレーン / パワー・インタラクティブ 共催セミナーWebと営業をつなぎこみ「売れる仕組み」をつくる!
~マーケティングと営業の壁を越え、成功に導くPDCAサイクル~

  • Web戦略
  • 東京
  • 無料
開催日:2015年3月 3日(火)

Webを活用して売上につなげたい、けれど効果が出るまでには時間もコストもかかり、リストを獲得しても営業部門では案件につながらず有効活用できていないといった負のスパイラルに陥り、Web活用自体をあきらめていないでしょうか?

マーケティング活動で獲得した顧客情報には、ニーズが顕在化しているものやその企業(商品)に何らかの興味を感じている潜在顧客が多く含まれています。手間と費用をかけてWeb施策を実施すれば、案件につながるリストは多く獲得できますが、ここから売上をあげるためには、このリストを育成し適切なタイミングで営業マンが効率的かつ効果的なアプローチをすることができる仕組みを作ることが重要です。

今回のセミナーでは、見込客を育成しファン化するまでの最適なコミュニケーションを実現する顧客接点マーケティングのプロであるパワー・インタラクティブと、営業活動を見える化することにより2,500を超える企業の売れる仕組み作りを実現した営業のプロであるソフトブレーンが、売上につながるマーケティングから営業活動までのPDCAサイクルを回す仕組みの作り方をご紹介いたします。

こんな方におすすめ
  • Web施策と営業施策の連携がうまくとれていない
  • 営業に貢献するWeb側のKPIをどうに設計すればいいかわからない
  • KPIが形骸化しており、有効に活用できていない
  • ターゲットリストはあるがフォロー方法がわからない
  • 新規顧客の開拓ができない(増えない)
  • 初回訪問から次のステップに進めない
  • 営業マンのスキルや行動量がバラバラで指導が難しい

セミナー内容

13:45 受付開始
14:00~16:30 第1部:パワー・インタラクティブ
『BtoBマーケティングを成功に導くKPI設計とPDCA』

第2部:ソフトブレーン
『営業が効率的に受注するための売れるPDCAサイクルを回す!』

セミナー要項

東京会場

日時2015年3月 3日(火) 14:00~16:30(開場13:45)
会場TKPガーデンシティ永田町 ホール3E
有楽町線・南北線・半蔵門線 永田町駅 4番出口 徒歩4分 半蔵門線 半蔵門駅 1番出口 徒歩5分 丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅 D出口 徒歩9分 ※車でのご来場はご遠慮ください。
受講料無料
定員60名(先着順 1社2名様まで)
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
※お申込フォームについては、共催のソフトブレーンのフォームでの登録となります。

セミナー講師紹介

第1部講師

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代表取締役岡本充智

第2部講師

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ソフトブレーン株式会社 取締役 本社営業本部長 兼 営業企画支援部長長田順三氏

お申し込みは締め切らせていただきました。
たくさんのお申し込み、誠にありがとうございました。

セミナー情報


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