リードナーチャリング成功のための BtoBマーケティング専用サイトの作り方/育て方 リードナーチャリング成功のための BtoBマーケティング専用サイトの作り方/育て方

このセミナーは申し込みを終了しました

継続的なリードジェネレーションのしくみとしてWebサイトを活用するためには、多様なステークホルダーを意識せざるを得ない企業サイトでは限界があります。見込み客との持続的な関係づくりのためにはそれを前提としたコンテンツシナリオと専用サイトの考え方が必要です。

昨今、注目を浴びているマーケティングオートメーションツールも、有効活用するためには、行動履歴を残してもらうWebサイト側のシナリオをいかに設計するかが非常に重要になります。

当セミナーでは、リードナーチャリングのためのマーケティング専用サイトを構築する上でのポイントを実例を交えながらご紹介します。

こんな方におすすめ

  • リード獲得からリード育成への転換の必要性を感じている企業様
  • 今からリードナーチャリングに本格的に取り組みたいと考えている企業様
  • マーケティングオートメーションの導入を検討している企業様
  • Webを営業に活用する「しくみ」づくりに取り組みたいと考えている企業様

セミナー内容

13:30 受付開始
14:00~16:30 第1部
なぜマーケティング専用サイトが必要なのか
  1. そもそも違うサイトの目的
  2. リード獲得とリード育成の違い
  3. 関係をインキュベーションするしくみづくり
  4. 予算獲得前のプロセスにフォーカスする
  5. 継続的な成果を創出できる施策シナリオと改善プロセス

第2部
リード獲得・育成サイト設計の事例から

セミナー要項

日時:
2015年3月20日(金) 14:00~16:30(開場13:30)
会場:
株式会社パワー・インタラクティブ セミナールーム(MID御堂筋瓦町ビル5F)
※地下鉄御堂筋線「本町」 2番出口から 徒歩3分
受講料:
無料
定員:
20名(先着順 1社2名様まで)

※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。

セミナー講師紹介

第1部講師

p_endo.jpg

取締役常務執行役員遠藤 美加

第2部講師

p_yamashita_seminar_400-300.jpg

マーケティングコンサルタント山下 智
マルケト認定エキスパート(MCE)保有

このセミナーは申し込みを終了しました