このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
Web戦略を推進する際、進捗度合いをマネジメントするためにKPIを策定し計測することが重要となります。ただし、KPIを定めたけれども目標達成に寄与するものではなかった、そもそも計測できるかの確認で運用が始まらなかった、というような悩みをお持ちではないでしょうか。
本セミナーでは、Webの役割とゴールから成功要因を明確化し、“使えるKPI”を設計していくためのポイントを説明します。また、Googleアナリティクスを使って、KPIを元にPDCAを回すための「設定」「分析」「改善」手法を具体的にご紹介いたします。
さらに、組織的に“回せるKPI”にしていくために、ワークショップ型のKPI設計のコンサルティング事例のご紹介をいたします。KPIで悩んでおられる方に必見セミナーです。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
14:00~16:30 | 第1部 Googleアナリティクスを活用した“使えるKPI”設計法 (1)“使えるKPI”の設計の秘訣
(2)Google アナリティクスでKPIを計測し、改善につなげる
第2部 “回せるKPI”にするためのワークショップ型KPIコンサルティングのご紹介
|
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
このセミナーは申し込みを終了しました