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これまでBtoBのWebマーケティングというと、問い合わせ窓口や資料請求フォームを設置して、ニーズ顕在化層の引き合いを獲得する「刈取り型」が中心でした。しかし昨今は、ニーズがまだ顕在化していない潜在層のお客様と接点をとり、継続的にWebを通じてコンタクトをはかる「リードナーチャリング」へと、Webマーケティングのあり方が転換しつつあります。
リードナーチャリングの要はなんと言っても「シナリオ設計」にあります。どのように育成プロセスを通じて有望な見込み客へと転換し、優先的に営業チームに送客していくのか。
当セミナーでは、
(1)リードナーチャリングに不可欠なシナリオ設計とメール活用実践例
(2)有効な行動履歴を残してもらうための育成型サイトのシナリオ設計
の2つの切り口から、具体的なシナリオの考え方から実践までを具体的に解説します。
13:30 | 受付開始 |
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14:00~16:30 | 第1部 リードナーチャリングに不可欠なシナリオ設計とメール活用実践例 第2部 有効な行動履歴を残してもらうための育成型サイトのシナリオ設計 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
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