このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
マルケト、富士通マーケティング、パワー・インタラクティブの三者で、今、注目のマーケティングオートメーションのセミナーを開催します。
「ツールベンダー」「ツール利用者」「コンサルタント」の3者の異なる立場から、マーケティングオートメーションが果たす役割と可能性を実践事例を交えながらお話をします。
マーケティングオートメーションについて、一体何がどう変わるのか、どうすれば成果に繋げることができるのか、組織的にどう巻き込んでいけばいいのか等、具体的なイメージがつかめずに、悩んでいる企業様はこの機会にぜひご参加ください。
13:30 | 受付開始 |
---|---|
14:00 | セミナー開始 |
【第1部】(45分) |
エンゲージメントマーケティングプラットフォームMarketoの可能性 株式会社マルケト バイスプレジデント 小関貴志氏 |
【第2部】(45分) |
「マーケティング専用サイト」を活用した案件創出のしくみづくり 株式会社富士通マーケティング ビジネスパートナー本部 ビジネス推進統括部 WEBプロモーション推進部部長 桜井浩氏 |
【第3部】(30分) |
導入前・導入後に求められるプロジェクト推進の秘訣 株式会社パワー・インタラクティブ 取締役常務執行役員 遠藤美加 |
※講演者の同業他社・競合の方のご参加はお断りする場合があります。予めご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。
第1部講師
第2部講師
第3部講師
このセミナーは申し込みを終了しました