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昨今、Web経由の引き合い情報を受注活動に積極的に活用するリードマネジメント関連の様々なサービスや関連ツールが注目されています。一体、何が出来るのか。簡単に言うと、営業マンだけではフォローしきれない見込客から有望な商談を発掘することです。従来であれば営業が何度も客先に足を運び、信頼関係を築く中で集めていた導入時期や予算等の見込み情報を、Webサイトの接触・閲覧行動データにより把握・予想する取り組みと言えます。
こういった背景から、Webサイトの課題はデザインやユーザビリティ面から、「コンテンツが重要」と多くの企業でコンテンツ強化に重点がシフトしています。では一体どのようなコンテンツを作ったらいいのか、またどのような見せ方をし、どういったデータを取得すべきなのでしょう。
当セミナーでは、BtoBビジネスを展開する企業がリードマネジメントに本格的に取り組む上で、あらためて必要な基本的な考え方の枠組みを具体的な実践例をふまえ解説いたします。
13:30 | 受付開始 |
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14:00~16:30 | 講義 【第1部】 『BtoBビジネスとマーケティング』 ・BtoB企業の課題とマーケティング ・顧客接点強化とオンライン活用 【第2部】 『購買プロセスに応じたコンテンツ設計のコツ』 【第3部】 『リードマネジメントとマーケティングオートメーション」 |
※会場のスペースおよび開催の趣旨から、制作会社の方、Webコンサルティング業の方はご参加をご遠慮ください。
第1部講師
第2部講師
第3部講師
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