このセミナーは申し込みを終了しました
このセミナーは申し込みを終了しました
本講座は、営業連携を軸にしたコンテンツマーケティングに取り組むための、一連のフローを学ぶワークショップ型の講座です。ワークショップを通じて、御社および競合他社のWebコンテンツから各社の戦略を紐解き、自社のコンテンツ設計含むWeb戦略を導くための視点を体得していただきます。
Webサイトを積極的に営業活用したいのにうまく活かせていない企業様、マーケティングオートメーションを導入したのにコンテンツ不足のため行き詰まっている企業様、リニューアルを計画しているがこのまま進めていいか迷いや疑問を持っている企業様におすすめの講座です。
※事前に簡単な「ヒアリングシート」に記入いただき、お送りいただきます。
【持ち物】
名刺、筆記用具、ノートPC(もしくはタブレット)、Wi-Fiルーター
※当日はインターネットでいくつかの企業サイトにアクセスしますので、ご自身のノートPCをお持ちください。
14:30 | 受付開始 |
---|---|
15:00-18:00 | 講義 1.ウェブ営業力強化のためのサイト設計法 2.購買プロセス別コンテンツ 3.商流別サイト設計の違い 4.ワークショップ:コンテンツ診断から戦略を紐解く |
※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。
講師
このセミナーは申し込みを終了しました